備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

Travis Japan★ジャニーズJr.最後の日!

本日Travis Japanデビュー日です!
周りがお祝いムード一色の中、わたしはTwitterのトラジャオタ垢を消してきました☺️

繋がりが増えれば増えるほど、マイペースに応援する、ということが難しくなるので、色々悩み考えた結果、わたしはSNSという媒体から距離を取ることにしました。
※情報を収集するためのアカウントやリア友限定のアカウントはありますので、ある程度の情報は入ってきます。

Twitter消しましたが、彼らを好きな気持ちには何ら変わりがなく、これからはマイペースに、静かにひっそり応援していこうと思います。

とりあえずは、ブログの更新頻度を上げたいな、というか備忘録にちゃんとしていきたいな、と思いつつなかなか達成できていない更新笑。

とりあえず今日は更新されたとらちゅーぶについてひとこと!

youtu.be

スカートってめくりたくなるんだろうね。
そんなうみくんの仕草が可愛かったです!
はぁWカイト❤️💚


明日が大切なデビュー日というのに、わたしは明日PCR検査の結果がわかります。
昨日から発熱してしまい、今は熱も下がり元気ですが、万が一陽性だったら次の水曜日までお休み…かな。
また明日結果報告したいと思います!