備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

宮近さんとってもcute!! @ivan_maric

最近仕事が忙しかったりTwitter開くとしんどいこともあったりで、ブログもなかなか思うように更新できない現状つら。

備忘録メインといいつつせめて情報だけでも…と思っているのに思うように来れてない笑。
本来なら感想をそれぞれのページに足したいのにそれもできず。
ずっとこのままかもしれない笑。

とりあえず本日の備忘録。
インスタやTwitterは流れると探すの一苦労なので…


◆2022.10.21 millennium @ivan_maric
デビュー発表前
『いいね!』してたのにちゃんと見た記憶が皆無だったw
かわいくて中毒性もあり何度も見ちゃう笑。

靴紐結んだあと『なんかありました?』レベルで、しれっとしかもばっちりなタイミングで踊り始める宮近さん……好き❤️