備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

SHE THREE vol.16

切り抜きした! もっと知りたい♡トラビスジャパン大特集見開き向きが違ってファイリングしづらい…。

祝☆入所11周年

トリプルかいと入所11周年おめでとう🥳🎉 応援してます。 大好きです。island TV https://j-island.net/movie/play/id/11382 ※3:08ごろのWカイト シンクロしててめちゃめちゃ萌えです💚❤️何より前髪分かれてるうみくん すこぶるかわいい💚

Ray 12月号

購入しました。 まだ対談部分が未読。

『an・an』No.2271

10/20発売のananを2日遅れで購入。 衣装めちゃかわいい後半ページで 虎者に関して対談をしてますが 発売日が観劇の日だったため メンバーが話してる内容について 南座で確認できないまま 私の2021年虎者初公演にして 最終公演の幕が下りてしまいました。うみ…

Travis Japan「ANEVER」

忘れた頃にやってきました。 ANEVER × Travis Japan スウェットかわいい 到着が10月下旬以降となっていたので 敢えてTシャツは注文をしなかった。 というよりグレーのTシャツは 汗をかくと色目立ちするので 怖くて買えなかった:( ;´꒳`;): というのが本音か…

雑誌購入

ザテレビジョンShow 発売日*9/27(月)買いに行けず 水曜の仕事帰りに本屋に寄ったら見当たらず 元々置いてないのか売り切れたのか…?帰宅後すぐに検索したらネットでは軒並み売り切れ。 表紙の分は諦め切れないが かと言って定価以上で買う気はない。今日の…

『君が落とした青空』

#君が落とした青空 ⁡ 読了しました。 (Kindle Unlimitedにて) ⁡ 修弥くんがまんま元太でした。 重ねてるからなのかな。 何度も胸がぎゅーって 苦しくなりました。 ⁡ 予想通りの展開なところもあって ある程度こうなるんだろうな って予想を立てて読んでる…

BEST STAGE 9月号 vol.56

やっと切り抜きした。 (2021.10.28 現在)両面ピンナップ 宮近海斗×中村海人【Travis Japan】/7 MEN 侍◎SPECIAL FEATURE!! ●宮近海斗×中村海人【Travis Japan】

MUSIC STATION×ジャニーズJr. スペシャルLIVE」ステフォ

今日5/23までの販売だったので アー写のフォトと併せて追加購入♬到着楽しみ!今日はパシフィコ横浜 国立大ホール 無事に開催できてるようで良かった✨愛知は来月に振替になったけど またどうなるかわからない不安な日々は続く。

名古屋公演(中止)@賛成コン

こんな世の中になってなかったら 今日は幸せの余韻に浸って 明日からの仕事もまた頑張ろう! って思えていたはず。公演中止のお知らせは ずっと覚悟はしていたはずなのに、 無事に開催されていく今までの公演。 それに幸せそうに参戦していく友達を見て どこ…

happy birthday

うみくん、24歳お誕生日おめでとう✨ 幸せいっぱいの一年になりますように! お友達とおたく会した💚 バームクーヘンは明日家族と食べる♬ #中村海人 #travisjapan

初投稿

久々のブログ。 また日記を綴りたい。 どうでもいいことを備忘録として書き留めたい。 当時こんなことを感じていたんだなと振り返りたい。 TwitterもInstagramもアカウントはあるし 細々とやってるけれど どちらも足りない部分がある。 Twitterは感じたこと…