備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

初投稿

久々のブログ。

 

また日記を綴りたい。

どうでもいいことを備忘録として書き留めたい。

当時こんなことを感じていたんだなと振り返りたい。

 

TwitterInstagramもアカウントはあるし

細々とやってるけれど

どちらも足りない部分がある。

 

Twitterは感じたことを思うがままにつぶやくところ

ゆえに自分の情報でさえ流れてしまう。

私が疎いだけでいろいろと検索の方法はあるのだろうけど

文字数に制限があることも私には難点のひとつ。

ですが情報収集には必要不可欠なので続けます。

とにかく思った事を簡潔に上げられる人を尊敬します。

私は回りくどく説明しがち。

文章が長くなりがちです。

 

Instagramは推しグループが始めたから・・・

という理由で始めたため、見る専門だったのだけど

最近ようやく少しずつアップしています。

ただ、何かしらの画像を準備しないといけないというのが

私にとっては結構高いハードルです。

うちの娘はほぼインスタ。

私は見る専門に毛が生えた程度なので

用語も使い方もいまいち。

追いつけそうにありません。

 

そんなわけで(?)はてなブログ初投稿です。

ほんとは1年以上前から「書きたい」と思っていたものの

まずIDを決めるのに悩み時間が経ち

スマホで日記を書き始めるも支離滅裂。

うまく書き進められず苦悩。

今日はパソコンで開いてみました。

結論:私はパソコンからの投稿が向いてるかもしれない。

 

というどうでもいい話。

そして無駄に長い。

しかも内容薄っ(笑)

 

でもとりあえずひとつ投稿しないと先へ進めないので

初投稿してみます!

 

 

あ、今は中村海人くんを応援しています。

ひたすら愛でてます。

でもTravisJapanというグループ自体が好きです。

 

こんな私ですが、ゆるっとゆるゆるっと綴って行きますので

よろしくお願いします。