備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週4/29の少年倶楽部!

『◯◯をあばけ』シリーズ(?) めっちゃ好き(*´˘`*)♥️ 楽しみだな〜♬

トラジャ!

この投稿をInstagramで見る Darrius Leflore(@darriosooe._)がシェアした投稿 みなさま、トラジャちゃん見つけるの早過ぎますね笑。

happy birthday Umi

中村海人くん 25歳のお誕生日おめでとうございます!私が初めてうみくんを認識したのは 地方ローカル番組の全力プールでした。 お友達に録画を頼まれて 当時はこのグループの中だったら 中村海人くんがいい♡ ってお友達に感想伝えました。 当時トラジャの中…

an・an (No.2294)

4/6発売 二宮和也さん表紙 anan買いました。うみくん…! 好きが詰まってる。これはわたしの個人的好みなのですが 横顔だったり目線を外している感じに特に惹かれます。 最初の見開きページで言うと お花の匂いを嗅ぐ仕草してるのがとても好き。 いやうんもう…

げんまる

4/5 14:00更新のげんまるブログに添えられてるかわいい文章に対して 写真のオラってる感… やべぇな笑。自担じゃないけどあれはよろめく。 彼はやっぱり危険人物っすね。

Walk of Fame!

View this post on Instagram A post shared by Travis Japan (@travis_japan_official) www.instagram.comKaitie先生のお父様が Michaelのボイストレーナーだった って書いてる人をTwitterで見かけた。家族でマイケルと写真撮ってるってことは やはりそうい…

初インスタライブ in LA

アーカイブ残してくれてありがとう♡敢えて日本語だけで書いてくれてるのかな? インライは日本で待ってくれてるファンのため 日本のファンを取り残さないためのもの という認識で良いのでしょうか? そうだとしたらとてつもなく嬉しい。 この投稿をInstagram…

Machu

語学学校の先生がMachuって呼んでくれてるの 可愛すぎる!!!! #まちゅまる(4/2 20:00更新より)そうかtsuの発音がないのかぁ… #のえまる(4/1 14:00更新より) ※毎日更新って難しい。 最初は短文で上げてしまおうと思ってるのに 書きたいこといっぱい思いつ…