備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

とらちゅーぶ

今週更新が途切れたことに関して、いろいろな意見がある中、私自身は特に何とも思わない。
というのが正直な気持ちです。
いや……さすがに何とも思わないと言ったら語弊がある笑。
in LAをめちゃめちゃ楽しみにしてたので、さすがにショックはあった。
でも今はGW真っ只中。
とらちゅーぶ編集の人たちが休息とれてたらいいな、なんて思ったりしてます。
もちろん、とらちゅーぶの編集だけが仕事じゃないだろうから、GW休んだからとらちゅーぶを上げられないとは思ってない。
けれどそれくらいの気持ち。

ただ怒ってる人に対してそれは違うよとも思わない。
好き(*´˘`*)♡ってなると自担しかみえなくなるものだから、トラジャにかける愛が重ければ重いほど不満は募ると思う。
ただ、不満を言って変わる事務所でもないということを分かってるから、ある意味落ち着いているのかもしれない。
それは……かつての自担に鍛えられたとも言える。
デビューできたら嬉しいことしかないと思ってたのに、自担についてはほんとに色んなことがあった。
ほんとにいろいろ。
事務所に対して、なんて残酷な……と思ったこともしばしばなので、in LAの更新が約束されてるとらちゅーぶに対して思うことはないです。
もしYouTube続けますって言ってくれてるのに日本での更新が最後ですって言われたらさすがにショック過ぎて泣く。それは絶対泣く。
でもそれでもただ泣くだけ……かなと思う。
ファンが望んでできることってジャニーズ事務所に対してはほんとに少ない。
大人の事情でいままでいろんな人がいろんな状況に巻き込まれたりしたの見てるから。
だからこそ事務所に彼らがいてくれるだけでありがたい、がんばってね!という気持ちがある。
いついなくなるかわからないJr.でなくなってることがとにかく嬉しいのかもしれない。
それも今のところ…ではあるのだけど…。
トラジャが7人で同じ方向向いて進んでくれてること、誰ひとり意志が変わることなく、ちゃんと同じ気持ちで日本に帰ってきてくれること、そちらの方がわたしには大事。
万が一にも誰かの気持ちが…方向性が変わってしまったらトラジャ自体が崩壊するので、そのとき私は中村海人を今までと同じ気持ちで推せるという自信はないです。
でもきっとそれはうみくんが一番わかってくれてると信じてます(*´˘`*)♥️

私はみんな本気で怒れるほどにトラジャを大好きなんだな、と思って静観しています。

こんなこと言ってる私ですが、私自身はトラジャの応援について、頑張り過ぎすマイペースに楽しむことを最優先したいです。
少し前まで実は、次はトラジャがデビュー!?とか渡米についてやWODに出場することについて、トレンドやYouTubeのコメントを読み漁り、Twitterで自ら検索したりしてました。
でもそういう場所って当然だけどトラジャ担だけじゃない発言も多くて、その中には否定的だったり攻撃的だったりする言葉も多くあって、私はその否定的攻撃的な言葉に落ち込む事がよくありました。
たくさんの褒め言葉よりひとつの誹謗中傷コメントに傷つくタイプなので、たぶんSNS向いてないんだよね笑。
こうやってたまに自分の気持ちをブログで解放する方が向いてると思う。
でもTwitterでお友達募集をして良かったことがひとつ。
YouTubeのコメントを読み漁ったり、自分から検索をしに行かなくなったこと🥰
お友達さんたちとわいわいすることで、無駄に検索する時間がなくなって、応援することにただ楽しい、という気持ちが湧いてきたこと。
昔の自担を追い始めたころを思い出しました。
ただ、過去の自担でガムシャラに応援し過ぎて辛くなってた時期があったので、次はそこに気を付けたいです。
好き過ぎてつらい、とかそういう感情に似てたかな。
まぁ14年前となると私もまだ若かったしね笑。
今はいいオトナになったので、とにかく穏やかに応援を続けていきたいです。
見守るという方が正しいのかな?

たからと言ってはなんですが、とらちゅーぶも毎回必ず木曜日に観てるわけでもなく、なんなら見られない週もあって、しかも観てないままの回もある。
これはトラジャ担としてあるまじきじゃないか!と言われたらそれまでごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なのですが、私には私の応援のペースがあって、ゆる〜くでも深く好きでいられるのが理想なので、理解してもらえたら嬉しいな。

なんて、長々書いたけど敢えて書いたことをどこかで知らせるわけでもないので、たまたま目にした人にしか伝わらないけど笑。
伝えるつもりがないというか備忘録です。
このとき私は自分はこう感じてたよ、の記録。

これに関しては以上です( *´꒳`* )♡*
長々最後まで読んでくださった方いらっしゃるかどうかもわかりませんが、完全なる個人の気持ちなので、どうか否定や誹謗中傷だけは御遠慮ください。
ありがとうございました🍀