備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

全米4位おめでとうございます!!

土日は基本昼過ぎから深夜までTwitterもインスタもほぼ観るだけになってしまうので、またまた翌朝(しかも世界大会当日)の更新です。

全米4位おめでとうございます!!
日本でなく広大な全米での4位というのがすごいパワーワードに感じる。
リアルタイムは怖くて見れない人なので、配信は見ていません。
また、現時点ではWODの公式ストーリーズで上げてくれてる短い動画しか見てないので、皆さんのように感想は述べられないのですが、今日も遠く🇯🇵から祈ります。


◆Street Legendsさん with Travis Japan

昨日のフライヤー確認したら、トラジャの後にパフォーマンスしたチームがStreet Legendsさんなんですね🥰

ダンスの世界もアメリカという世界も詳しくない人間なので詳細は分かりかねますが、出番が近いと待機時間など交流する機会は増えるのかもしれないですね。
コロラド州が拠点のダンススクールさんに所属しているのかな?とインスタから推測。
※間違ってたらすみません。

彼らもまた、アメリカの様々な地区大会を勝ち抜いて来たすごい方たちであることに変わりはありません。
結果はほんとに紙一重なのかな。
10位以内に入れなければ終了してしまう世界の4位に入れたというのは、本当に本当に凄いことなんだなぁと、こういう方々と彼らが交流しているのを見て実感します。
心からおめでとうと言いたいです。
今日も彼らのベストが出せますように…。
楽しんでパフォーマンスしているトラジャが大好きです。

トラジャも一緒に闘うことになる、日本から来た(+81の振り付けでお世話になっている) N'ismさん。
日本人として、こちらも応援しています。
頑張ってください✨


WOD Championship week 2022

  • Team Division-

Travis Japan 出場
🇺🇸19:51-
🇯🇵11:51-

◆受賞発表
🇺🇸21:10-
🇯🇵13:10-