備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

happy birthday Umi

中村海人くん
25歳のお誕生日おめでとうございます!

私が初めてうみくんを認識したのは
地方ローカル番組の全力プールでした。
お友達に録画を頼まれて
当時はこのグループの中だったら
中村海人くんがいい♡
ってお友達に感想伝えました。
当時トラジャの中でちゃんと名前と顔を知ってたのは
しめちゃんとのえるだけでした。

そして時が過ぎ2019年12月初め
お友達のつぶやきでなぜかトラジャが気になり
そのつぶやいてた理由を知りたく
初めてトラジャのYouTubeを見ました。

虎者の舞台裏でした笑。
しめちゃんに対してソフトS繰り出すうみくん
えなになに可愛いじゃない?となり
その後、まさかのタイミングで
当時ゆるゆるっとなってた10年超えで推してた
自担のいるJUMPのバックにトラジャ付くと知り
ときめいたのを今でも覚えています。

当時の自担はデビューしてる
つまりこの公演は円盤化されるはず
そうなると目に焼き付けておかないといけないのは
バックで踊る中村海人くんだなって判断に至り
2日間めちゃめちゃ頑張って彼を探しました。

しかし何如せんドーム公演なんです。
天井席ではなかったけれど、
ものすごく近い席なわけでもなく
しかもトラジャ以外のJr.ちゃんもいて
Jr.が出てくるたび
まずうみくんを探し出すまでに時間がかかり
被り物してると誰が誰やらわからなくなることもしばしば笑。
もっと前からうみくんを知ってれば
もう少し他のJr.やメンバーと見分ける力がついていただろうに…。
それでも公演中ずっとうみくんを追っていました。
Jr.が出てない時は当時の自担を見て
それはそれで心は動かされるものの
やはりドームの外周でめちゃめちゃ楽しそうに
そしてめちゃめちゃキレキレダンスするうみくん
一気に夢中になりました。

2日間の公演終えてからというもの
余韻がすごくて笑。
久々に胸がいっぱいになったことを今でも覚えてます。

MCコーナーではめちゃめちゃ可愛くて
ひたすら可愛いって見てました。

それから色々YouTube見漁るようになって
え、先輩の前ではめちゃめちゃ可愛い弟キャラだったのに
メンバー(特にしめちゃん)の前ではSキャラになるの?
そんなとこがたまらなく好き♡となり笑。
あ、いや、メンバーの前でも可愛いんだけど
自分の感情を素直に出せるところに
ハラハラしながらもしょうがないなぁ
って、母性本能くすぐられるうみくん
さらに見事にハマりました。

それから早2年4ヶ月経ちましたが
うみくんを筆頭にTravis Japan全員大好きだよ
を毎日更新しています。


4/13発売のananで
自分のこと『足りないのは努力するスキル』
って言ってたけど、そんなことないよ。
うみくんうみくんのペースで
ちゃんと努力してる。
ちゃんと自分に足りないところを反省できるし
自分に足りないことを自覚できてるからこそ
努力しようって頑張る。
そんなうみくんが大好きです。

ファンを愛してくれてありがとう。
物理的には遠く離れていても
毎日忘れずブログを更新してくれることに
日々感謝しています。
ほんとにありがとう。
あなたのことは絶対に忘れないです。
というより忘れられるわけがない。

わたしはひとりの推しを見つけると
掛け持ちができなくなるタイプのようです。
前の自担は暫く同時進行で応援していたんですが
全てを全力でうみくんに注ぎたくなってしまったので
いまはうみくんを中心に動いています。
楽しい毎日をありがとう。
うみくんだけじゃなくトラジャメンバー全員
まるっと大好きです💜

どうでもいいわたしの話で長くなりましたが
うみくんにとって
Travis Japanにとって
実り多い1年になりますように!

今日も早退してインライ見る予定。
日本でのおめでとうとLAでのおめでとう
2回もおめでとうできるんだね!
LAでお誕生日を迎える瞬間を
一緒にお祝いできるなんてほんとに幸せ♡
しかもトラジャとファン全員が一緒にお祝いするんだよ!
明日楽しみにしてます💚

ケーキ買って帰ろうかな〜♬