備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

Happy Birthday Noel🎂✨

のえる🤍28歳のお誕生日おめでとう🎂✨

トラジャのママとして、時に厳しく、時に親バカなくらいメンバーのことを甘やかし無償の愛を注いでくれる如恵留。
ファンにもきちんと愛を与えてくれる如恵留が大好きです!

のえるのブログを読みながら、忙しい毎日でも毎日ブログを更新できるマメさ、+日記もつけてることに対して本当に尊敬の念しかありません。
のえるだけ1日が36時間あるよね?ってくらい時間の使い方がうまくて、見習いたいけど常にやっぱり私には無理w ってなってます。
こちらは毎日ブログ書くことすら続かない…笑。
(比べることがすでに間違ってる)

と、私などの話はどうでも良くて笑。
とにもかくにものえるお誕生日おめでとう🎉✨
素敵な28歳にしてください!
メンバーと仲良く、どうかずっとずっと一緒にいてください🤍
大好きです💜

※まつくの誕生日日記も下書き保存で止まってるので、いつにか日付指定でアップしようと思ってます。(日付詐欺します笑)

アーカイブ残してくれてありがとう!


※まつくの誕生日日記も下書き保存で止まってるので、後日 日付指定でアップしようと思ってます。(日付詐欺する笑)