備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

AGTセミファイナル直前

トラジャのために私は祈ることと緊張することしかでにないとか笑。

いやでもほんとここまで来たらトラジャらしく楽しんで頑張ってほしいです。
ひたすらにただそれだけ。

ドキドキしてるけど、どんなパフォーマンスなんだろう?というワクワクもある。
遠くから応援してます。
大好きです💜

↓LA在住のカメラマンさん。
Rising of Japan MusicFestでトラジャを撮影してくださっていて、何度か写真を上げてくれている方。

AGTの投票を呼びかけしてくださってる。
なんか…💜の並び順も完璧✨
ありがとうございます!

日本からは投票という目に見える形での応援はできないので、ひたすら祈るのみ。
今日も仕事なので、仕事の合間に何度も祈ります。
YouTubeに上がるの楽しみだな♬
Have fun!🐯🔥