備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

松松加入記念日◆らじらー&Venue101

✨🐯松松加入記念日5周年🐯✨

らじらーさんの飾り付け最高!
めちゃくちゃにかわいい💓

ゲストパスなんとなくメンカラ笑。
赤と緑がなかったのかな?
それにしてもお衣装素敵です✨


上着がダブルの子とシングルの子がいて
converseの靴もちゃかと元太だけ色違って差し色めちゃ良きなんですが、お衣装とかって本人たちで選ぶのかなぁ?
ダンスしてる時もボタンを止めてる子と止めてない子がいて、うみくんは止めなさそうなイメージだったけど、裏だけ止めてる感じ?
ああいうのも個々に任せてるのかね?
今回みたくメンバーのお衣装がほぼほぼ(見た目)一緒で、メンカラとか色の違いがない場合は、どうやって決めてるんかな?笑。
でもある程度のサイズはあるだろうから、予め誰がどの衣装…とは決まってそうよね?
あーでもサイズ近いメンバー同士はある程度交換もできそうら、ってどうでもいいことを色々推測してしまいました。
聞くことがないので私の記事では答えはでないですが、いつかどなたかが確認してくれて、答え合わせできる日が来たらいいな💜
(他力本願ごめんなさい!)

パフォーマンス、最高でした💜