備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

YouTube Fan Festa

YTFFで共演してた方(MCの方?)とpipnichallengeなるものをしていた🫶
そのチャレンジがなんなのかタグの意味がわからないのだけど、楽しそうにみんなでダンスしてるのはわかった💓
ありがとうございます🥰
ってか、フォロワー数エグ!笑。

YTFFの映像、一度フル尺で公開されてたのが非公開になっちゃって、いまアーティストさんごとに再アップロードされてる感じなんだけど、トラジャまだなんだよね🥺
Twitterでもめちゃ焦らされてる感あるんから、そろそろトラジャのパフォのアップロード期待してもいいってことかな?
上がるといいなぁ🥰