備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

間もなく…

WOD 2022

USA DIVISION
www.worldofdance.com

◆TravisJapan出場
🇺🇸7/29 18:05-
🇯🇵7/30 10:05-

◆受賞発表
🇺🇸7/29 19:30-
🇯🇵7/30 11:30-

あともう1時間弱でTravis Japanのパフォーマンスが始まる…。
ほんと無駄に緊張してます。
いや、お前が緊張したとてww なんだけど。

元太もブログで言ってたように、予選の時とは違う緊張があるんだろうな。

Travis Japanの今のベストが発揮できますように!!
とにかくみんなが楽しんでダンスしてるところを観れたら幸せです。
日本から精一杯エールを送ります💓
想いがどうか遠く🇺🇸まで届きますように…。

緊張感持ちつつ、楽しみつつ💕
そんな空気を感じられるとても素敵なお写真ですね!
練習風景載せてくれてありがとうございます🥰

※そういえば、🐯Instagramのフォロワーさんが1日で3,000くらい増えててびっくりした。
通常増えても1,000人/1日が多かった記憶。
なんなら減ってることもあったから、ちょっと嬉しかった。