備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

名古屋公演(中止)@賛成コン

こんな世の中になってなかったら
今日は幸せの余韻に浸って
明日からの仕事もまた頑張ろう!
って思えていたはず。

公演中止のお知らせは
ずっと覚悟はしていたはずなのに、
無事に開催されていく今までの公演。
それに幸せそうに参戦していく友達を見て
どこかで次は私も…!
なんていう期待を抱いてしまっていた。

トラジャちゃんたちが無事に
一日も早く復帰してくれたらいい。
それは間違いなく本心。
そう思いつつも心のどこかで
行けた人たちをうらやんじゃう自分。
あー振替公演がこのタイミングだったのが
運がなかったのかな…なんて思っちゃう自分。
あぁぁぁもう!ごめんなさい。
自分かカス過ぎてしんどいです。

もしトラジャちゃんたちが元気だったとしても
愛知は緊急事態宣言出てしまっているので
どのみち同じことだったなぁ…。

最終の横浜公演が生配信になっているということは
メンバーみんなが元気に復帰して
その公演が無事に開催されたら
中止になってる3都市の公演は恐らく中止。
配信されるということはネタバレされるということ。

決して慣れはしないけれど
コロナのせいで変更がある度
それを受け入れなくてはならない現状。
受け入れるしかない現状。
何度も繰り返されると諦めにも似た境地。
ある程度の覚悟をしておかないとつらい。
覚悟をしていたのに結構つらかったから。

なんだかとてもネガティブな日記になってしまった…。
どうなるかわからないけれど
トラジャちゃんたちの回復を心から祈ってます。
いつか私も大好きな彼らに
また会えると信じて待ってます。

うみくん、大好き♡

f:id:nina-r:20210510061903p:plain

f:id:nina-r:20210510061854p:plain