備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

『君が落とした青空』

#君が落とした青空

読了しました。
Kindle Unlimitedにて)

修弥くんがまんま元太でした。
重ねてるからなのかな。
何度も胸がぎゅーって
苦しくなりました。

予想通りの展開なところもあって
ある程度こうなるんだろうな
って予想を立てて読んでるのに
結局号泣しちゃう。

予想を裏切らない展開だったからこそ
読んで良かったな、って思いました。

映画の公開がとても楽しみです♬
早く修弥な元太に会いたいな♡