備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

雑誌購入

f:id:nina-r:20211001015901p:plain

ザテレビジョンShow
発売日*9/27(月)買いに行けず
水曜の仕事帰りに本屋に寄ったら見当たらず
元々置いてないのか売り切れたのか…?

帰宅後すぐに検索したらネットでは軒並み売り切れ。
表紙の分は諦め切れないが
かと言って定価以上で買う気はない。

今日の会社帰りに穴場の本屋に行ってみよう
と思っていたらほんとに一冊だけあった!
ラッキー( ;∀;)

名駅まで出れば残ってる可能性もある?
かもしれない。
田舎は元々の仕入数量が違うのかな
すぐ店頭からなくなる…。

今回は無事に購入できてよかった!
ついでにTVfanCROSSも買ってきたよ♬
内容についてはまたの機会に。