備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

『an・an』No.2271

10/20発売のananを2日遅れで購入。
f:id:nina-r:20211024173204p:plain
衣装めちゃかわいい💚

後半ページで
虎者に関して対談をしてますが
発売日が観劇の日だったため
メンバーが話してる内容について
南座で確認できないまま
私の2021年虎者初公演にして
最終公演の幕が下りてしまいました。

うみくんが言う
『喧嘩してもハグして仲直りして』っていう
それが当たり前にできる関係にあるくらい
うみくんが素のままでいられる
そういうメンバーとの関係性って
すごくいいなって思う。

確かに如恵留くんが言うように
動画や映像を見る限り
うみくんが火種を作っていることが多くて
中村担になって日の浅い私は(まだ2年弱)
たまにそんな様子にハラハラしちゃうけれど
メンバーのみんなが
それを穏やかに温かく静観したり
時には宥めたり意見を聞いたり
彼の気持ちを汲んで譲ってあげたり。
いや、機嫌を損ねるとめんどくさいから
と言う時もあるかもしれないけど
とにかく彼の意見を頭ごなしに否定せず
温かく見守り一旦聞き入れることで
彼の気持ちも周りの雰囲気も
穏やかな元の空気感にすぐに戻れるんだろうな
って思います。

こんな風にひとりくらい
天邪鬼な部分を持ってる人がいるのって
変化に富んでて刺激をもらえたりしていいと思う。
(※なぁんて観てる側は勝手なこと言えちゃうけど)

ただ、こういうことで機嫌が悪くなるんだな
っていう彼の素直な一面が見られることは
ファンとしては嬉しい。
そしてなんだかとても母性本能を擽られます。
いやもう母の目線なのだろう。
(実際娘とメンバーの年齢が随分近いw)

しかし、
自分の気持ちをそのまま出せる
=すべての意見が通らないと嫌だ
という意味ではなく
自分はこういう気持ちですよ、に対して
周りがうまく舵を取ってくれれば
納得しきちんと従う。
そういう柔軟性もある彼だからこそ
そういうところに私は
惹かれているんだろうな。

相手に対して言い過ぎたなって思ったり
自分の態度が悪かったなって思ったら
きちんと反省してそれを言葉に出せる彼が
とても愛おしいです。

とにもかくにも
自分の機嫌をそのまま出せるうみくん
とてもかわいいって話でした💚

『みんなで同じ意見を言い合ってても成長しない』
この言葉は、建前でもあるだろうけど
きっと本音でもあるのだろうね。
メンバーに対して本音でぶつかることで
お互いに想っている気持ちを確認して
納得した上でハグして認め合い
お互い高みを目指す。
そういう強い絆で結ばれている関係って素敵。


っていう、、、
完全なる個人的感想を勝手に書いてしまった。


他の雑誌も買ってはいるのに
まだ積んであるだけで開いてない雑誌も多い。
買ったら満足しちゃいがちだけど
時間かかってもいいから
この雑誌ではこんなこと言ってたなとか
自分はこの雑誌を読んでこう感じたとか
雑誌に限らずYouTubeやisland TVの感想など
備忘録として書き記して行こうと思うのだが
どんどん情報が更新されてしまって(嬉しい悲鳴)
その度に自分の心も頭もアップデートされちゃって
なかなか過去に戻って書ききれない。

ボチボチ書いて行けたらいいな。