備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

1/4『Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity』スタート!

昨日から『Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity』が、横浜アリーナから始まりましたね。

昨日は撮影OKの曲があったようですが、日替わりなのかな?

ちなみに今回はセトリまだ見てないです。
私的初日までは動画上げてくれてるポストやネタバレ系のポストは薄目でスルーしていく予定。
見たいけど見たくない、という笑。