備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

🇯🇵明日1/23 10:00〜AGT Fantasy League

日本にいると洋楽なくても日々過ごせてしまうので、正直全く詳しくないのだが、さすがにSpice Girlsは知っている。
中でもヴィクトリアだけは、ベッカム⚽️の奥さんというので、一番知名度高まった原因だったかな、との記憶。

 

Early Release
どんな結果になろうともHave fun!!

MelBからの電話を如恵留が出て、その時太陽の光が衣装に反射してキラキラしてるところがなんかわからないけど、すごい好き♡

 

Fantasy League【日本語訳付き】

ここに選ばれただけでもすごいことと思う。
日本にいる私には、投票権もないし見守るしかできないことがもどかしいけれど、遠くから応援してます!