備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

Travis Payne × Travis Japan

4日前(7/20)ペインパパのリールに上がった練習風景。
随分前の練習後に、ストーリーズに上がっただけで残ってなかったと思い込んでたけど、改めてよく見たら、パパちゃんと(ストーリーズのも)残してくれてた笑。

今回ちゃんと正面からの映像だね。
これってフルver.もあるのだろうか…。
めちゃめちゃ続きが気になるが…
まだ機じゃない、ということだろうか?
単にないだけなのだろうか…。

昨夜トラジャが御礼のストーリーズ上げてて、再びリール見に行ったら、一気に30万再生行ってた。
(昨日の朝方見た時は13万再生くらいだった。)