備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

初インスタライブ in LA

アーカイブ残してくれてありがとう♡

敢えて日本語だけで書いてくれてるのかな?
インライは日本で待ってくれてるファンのため
日本のファンを取り残さないためのもの
という認識で良いのでしょうか?🥺
そうだとしたらとてつもなく嬉しい。

ジャニwebのブログもそう。
インスタはアメリカで活動するために必要なもの。
世界に対して発信しているもの。
対してブログはこちらにいる日本のファンのために更新してくれてるもの。
だからこそ、みんなが忙しい中
毎日のように更新してくれることが幸せ。
ほんとに遠恋してるみたいな気持ちにさせてくれる笑。

でも疲れてると思うんだ。
無理だけはしないでね。
最初頑張り過ぎて後半何もなくなる
というのが一番悲しい…。

みんながLAで頑張ってる間のわたしの目標は
雑誌の整頓とHDDの整頓笑。
溜め込み過ぎたのを片付けるいい機会と思って頑張ります☺️