備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

an・an (No.2294)

4/6発売 二宮和也さん表紙
anan買いました。

うみくん…!
好きが詰まってる。

これはわたしの個人的好みなのですが
横顔だったり目線を外している感じに特に惹かれます。
最初の見開きページで言うと
お花🌸の匂いを嗅ぐ仕草してるのがとても好き。
いやうんもうそりゃ言ってしまえば全部なんですけど笑。

次の見開き
良いですねぇ( ;∀;)
和の感じがとても良いです。
覗いてるの反則ですよね笑。
この見開きは目線くれてるのもめちゃ好き。
最後の一コマの笑顔も最高です!
あーでも窓に手をかけて外を覗ってるの
めちゃ好きだな。
え、そこからのこちら目線??
なんとも言えない表情ですね…💚

からの…浴衣( °-° )
だぁぁぁぁぁ!!
すべてのコマ良きです。
言葉を失っております。
牛乳瓶?をほっぺに持ってって
ムニってなってるのかわいい♡
でもその下の牛乳飲んでるやつ
最初一瞬哺乳瓶に見えました。
ごめんなさい。(まじごめんなさい。)
その下の布団被ってる画は最高ですね。
見開き右ページ左端4コマも最高。
一段目かわいい。
二段目無邪気に枕投げ?と思いきや
三段目でおいで〜でしょ?
すぐ飛び込みたいです、許されるのならば。
四段目 結局布団と自らを抱き締めてる感
全部最高です。
でも見開き左ページの上段は凝視できないですね。
うみくんにめっちゃ凝視されてますし
まぁできないとか言いつつ凝視するんですけど笑。
リアルでこんなかわいい寝顔見れたら幸せですね♡

テキストページのうみくん写真は大人でした。
どのうみくんも最高です。
かわいいからかっこいいまで
ほんとに良いうみくんが詰まってました。
ただ個人的にはかわいいが勝る。
(誰も聞いてない笑)

楽しそうにダンスしてる
かわいくて無邪気なうみくんに落ちたので
かわいいの方が好きなのかもしれません。

テキストに関しても少し触れようと思います。
とりあえず全体的にまず感動なのかな?
わからないけど涙出ましたね。

8.8の時はまだファンじゃなかった。
友達の影響もあって知ってはいたけど
あの衝撃をちゃんと知ったのはファンになってから。
なので完全にはその時の気持ちを体現できないし
理解することは難しいと思っていて…。
オースティンとコラボしたときもまだ。
ただ、その時友達に横アリへ行くべきかどうか悩んでる
と聞かされて、『行ってみなよ』
と背中を押したのは覚えている。
今思えば彼らの魅力をまだ知らなかった
その当時の自分が可哀想です笑。

ブログの更新とSNSの更新を約束してくれてありがとう。
毎日とても幸せと元気をもらっています。

今日のとらまるでも
『みんな僕のこと忘れてないですか?
大丈夫ですか?』
って問いかけてくれてて
今回のananでも
『いやいや、ほっとけないでしょ(笑)。
ほっとかないでよ!
ダメだよ〜みんな、ほっといたら』
こうやって聞いてくれる(言ってくれる)うみくん
とてもうみくんらしくてかわいい。
忘れてないよ!ほっとけないよ!
ってなってしまうんだろうな、って思いました。

むしろ私としては
トラジャのみんなが
7人全員が同じ方向を向いて
ちゃんと同じ気持ちを持って
7人揃って帰ってきて欲しい
それだけを願っています。
戻ってからの日本での活動に対してや
これからの方向性に迷いが生じたり
考え方や向き合い方が違う人が出ないよう
それだけを切に願ってます。
そういう意味で言えば
ジャニーズという看板を背負った状態で
7人全員が日本にいるファンと向き合って
大切に想ってくれてることが嬉しい。
どうか7人が同じ気持ちでずっといてくれますように…。
ほんとにそれだけです。

距離的には遠いのに
ちゃんと近くにいるように感じられるよう
ブログの更新をしてくれたり
SNSで色々発信してくれたり
忙しいのにオタクは感謝しかないです。
うみくんやみんなの更新が続く限り
ずっと大好きだし待ってることを約束します。
とは言え、更新が途絶えたとしても
他に興味が湧いてないので
ずっと好きでいることに変わりはないと思います。
いつも気にかけてくれてありがとう。
7人で仲良く縁を大切に大きくなって帰って来てね♡
楽しみにしてます♬

って、こんなこと書いてるわたしは
随分と大人なトラジャ担なので
気持ち悪がられないように気をつけます笑。