備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

WOD

トラジャちゃんたち人見知りさん多いから
コミュニケーション大丈夫かな?って思ってたけど
現地の方たちと早速交流出来てて良かったねぇ💜

www.instagram.com

www.instagram.com
予選1位通過のグループの方がタグ付けしてくれてる🥰

#うみまる
うみくん反省?してたけど
まだ🇺🇸到着して数日しか経ってないのだよ!
こういう反省や悔しさがあって
うみくんだけじゃなくトラジャ全員が
さらにスキルアップしていくんだろうな💜

本選まで4ヶ月ありますね☺️
今までみたくTVのお仕事や撮影、
ツアーの合間を縫ってのレッスンじゃなく
語学とダンスに集中できる環境での4ヶ月
めちゃめちゃにスキルアップしてくるんだろうな。

なんかトラジャちゃんたちが楽しそうに踊ってると
見てるこっちが幸せになるのはもちろんだけど
簡単に踊ってるように見えるから
自分もできるんじゃないかと勘違いすることある笑。
ダンス詳しくないしド素人だから踊れるわけがないだけど笑。
何回も観てるから勝手に脳内再生されて錯覚するのかも?笑。

進化したTravisJapanを観るの楽しみにしています♬

まずはWODの公式さんが動画を上げてくれるの待ち笑。
パフォーマンスは公式から出たのをフルで観たいから
現地の方が上げてくれるのは薄目でやり過ごし
backyard映像ばっか観てました。