備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

WOWOWオリジナルドラマ『坂の上の赤い屋根』

しめちゃん、ドラマ初出演おめでとう✨

 

予告*黒髪しめちゃん🩷

 

推理小説というジャンル?(というのか?)刑事モノのサスペンスは好きなんだけど、描写がエグかったりすると怖くて観れないんだよなぁ…。
原作読んで大丈夫そうなら観るぞ、と思ってる。

ちなみに推理小説は親の影響で内田康夫さんのばっか読んでた。
火曜サスペンス劇場とか、相棒とか、特捜9とか、とにかく刑事モノは大好きなんだけど💡
観れるかな?