備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

グラミー賞関連

久々の投稿となってしまいました。
家族がコロナになって自宅待機となっていたものの、世話人のため家事に追われるか疲れて寝てるかで終わった。
そして昨日から仕事。
1週間ぶりの仕事…。
何も変わってないし疲れてないと思ってたのに、夜になって起きていられないくらいの睡魔。
すこく疲れたらしいw

グラミー賞関連も録画してあるものの観れてませんが、インスタなど記録を残そうと思います。
(追記できたらしていこ)

海外アーティストさんってのがまず私にとって遠過ぎる存在な上に全く詳しくないので、色々よくわかってないが、すごい人たちとお写真撮ってることはわかる。