備忘録

2019.12.21-22 10年以上追っていた元担のコンサートでTravis Japanの中村海人くんに落ちました。トラジャまるっとかわいいです。とっくの昔に成人済。うみしめらぶ(推しCP)*Wカイトすき。※無理ないよう自分のできる範囲でマイペースに応援しています。

しめちゃんのインライ備忘録

しめちゃん、お誕生日おめでとうございました!
インライにて、いろいろうみしめ案件ありましたのでここに記録したいと思います。
※個人的にうみくんの好きなところも同時に記載します。うみしめに関しては、完全に個人的主観に基づいた個人的解釈および感想ですので苦情受け付けません。


残り9:00のとこから暫くうみしめターンが繰り広げられています。

まずはうみくんの愛おしいところ。

・ずっとポテチかな?ひたすらバクバク食べてるのかわいい笑。
うみに太るよって言ってのコメントからちゃかの笑いが止まらなくなるくらいには食い続けてた。かわいい。

・しめちゃんがちゃんと日焼けのケアをしてるって話から『おれ三日坊主だから絶対できんもん』ってうみくんが言うんですが、その『絶対できんもん』の言い方が好きです。


■ここから本格的うみしめターン。

・そういえば俺まだなんもやってないんだけどしめに対して…と話し始めるうみくん

しめちゃんも覚えてたよって、うみくんに対するお願いを、これから特別にしてもらう感出してきます。

あーんって食べさせる人選ぶ時、うみくんに振らなかったのは、日頃冷遇されてる(としめちゃんは思ってる)うみくんに対して、誕生日なら断らないであろう多少の無理難題なお願いをしたかったからじゃなかろうか?そのためにとっとたのでは?と勝手に思いました。

うみくんがしめちゃんからの『お願いを期待する』発言もなんか萌え笑。
お願いされるのを期待する?ってなかなか珍しい発言です。

『やっぱあれじゃない?』ってしめちゃんが言いかけたあと、うみくんが腕組みしながら『ん?』って優しく聞いてあげるのすごい彼氏感。そのあと少し言い淀むしめちゃん。ちょっと緊張してるのかなって思った。

いやしかし姫はここぞとばかりになかなか大胆なお願いをしてきます笑。
断れないうみくんに対して普段は絶対してくれないようなことをおねだり。
というより普通抱っこっていうお願い、成人男性はなかなかしないでしょ。
うみくんに抱っこされたい願望?
さすが姫。

めちゃめちゃびっくりした感じでうみくんが『抱っこ!!!?』って大きい声で言ったあと、ちゃんと『抱っこして欲しい』ってもう一度お願いする姫くそかわいいです。

確認するように、うみくんが『抱っこ??』『俺が??』『ここで??』っていうわけだけど、その合間のしめちゃんのうんっていう相槌もかわいい。

俺が?うん(ぅんに近い)
ここで?うん(ぅんに近い)

『別にいいけど誕生日だからね』って文字にすると少しぶっきらぼうで、誕生日だししゃーねーか、な言い方にも受け取れるけど、最後の『だからね』の言い方が優しくて中村担メロります。
あえて【誕生日だからね】を強調したのも照れ隠しかな?

ふたり立ち上がり、うみくんは心を落ち着けるためかジュースに一旦手を伸ばします。
その間しめちゃんは隣でズボンを上げる仕草をするんですが、ずっとうみくんを見つめています。そんな姫もめっかわです。

相変わらず抱っこすんの?って公衆且つメンバーの面前で未だかつてされたことのない姫の要求を確認するうみくんかわいいし、わざわざ見やすいように捌けるメンバーに『おいぃ!』(文字にできない笑)っていううみくんの照れ隠し?
※おいぃって言ったのうみだよね?

だってさ抱っこって前からギュッて抱きしめるってことじゃないもんね?ねぇ抱っこだよ?抱っこ。身体が持ち上がらないとダメなわけよ。

ついに向かい合って見つめ合ううみしめ。
ちょうどよき身長差。
からのまず先に抱っこされやすいようにうみくんの肩に手を回すしめちゃん。既にもう片脚がお姫様抱っこしてもらう体(てい)で上がってたけど、うみくんがちゃかに『抱っこってどうすんの?』ってボソッと再び助けをを求めるかのように確認。
そこでしめちゃんもちゃかを見る。

『お姫様がいい?』ってしめに聞くちゃかもちゃかです!笑。
しめちゃん的には最初からお姫様抱っこしてもらう気でいただろうにわざわざ『じゃあお姫様抱っこがいい』っていい直すとこ、え ずっとまじで姫なんですけど笑w

ついにお姫様抱っこ敢行!
『重っ!』ってうみくんが言ったのに対して、重くないよってちゃんと否定するしめちゃん、なかなかに女子…笑。
自分は重くないからお姫様抱っこをお願いした感ある。
体重変わってないってことは52.6キロ?くらいのまま?
軽ってみんなに言われてたYouTube回。
※下に秒数指定にてリンク。

youtu.be

『どお?』って感想聞くちゃかに対して、照れて口に手を持ってくしめちゃん。
『なんか楽しいね♡』って言うしめちゃん。
すんごい多幸感あるけど、見せられてるこちらは何見せられてるんだ?状態です。(いやもっとください)

『しめ太ったべ?』って言ううみくんに、太ってないよって言うしめちゃん。
文字に起こしてみて改めてこの会話って確実にカップルのじゃれ合い。
いずれにせよ、抱っこしたことないと出てこない言葉を発するうみくんにおたくビビりました。

でもっていつしめちゃん抱っこしたんだろうってずっと考えたんだけど(おい)、2020年3月号でトラジャ表紙のduetさん。テンパってるJの中に【しめちゃんうみんちゅの膝の上】ってあったから(当時萌え死んだ)、ひょっとしたら昔はしめちゃんを良く膝の上に乗せてたのかな?
もしくはしめちゃんがあちこちのメンバーの膝の上に乗りに行ってたのか??

東海地方の番組 まるっと!に生出演したとき、『いつも楽屋で添い寝してます』ってふたりで発表して、アナウンサーさんが添い寝?ってオウム返ししたのち絶句させたうみしめなので(間で宮近さんまでアタフタしてたけど)、どっかでほんとに抱っことかしちゃってるかもですね。いやしてて欲しい。おたくの願望。

そういういちゃいちゃも翌年の虎者期間中に大きな喧嘩を一度してから、しめちゃんが遠慮するようになっちゃったのか、大人になってそういうことしなくなったのか…どちらにしてもここ最近イチャイチャ見られなくなったので、うみしめ推しとしては寂しい限りです。

抱っこ終わってからもしめちゃんからは『普段こんなこといったら絶対怒られる。』とそんなこと言えないことに不満を漏らしておりましたが、ほんとはどんだけうみくんに構って欲しいんだろ?笑。って思わずにはいられませんでした。
しかもそこでのうみくんの返しが『怒んないよ笑。ときとばだよ。朝言われたらそりゃちょっと嫌かもしんないけとお昼だったら全然いいよ。』だったので、しめちゃん、周りのメンバーを証人に巻き込んで『ほんと?』って聞く。
あざとかわいい。
からの、うみくん『明日言ってみて。』って絶妙にソフトS繰り出します。それを受けてしめちゃん、明日は絶対怒られる。って言うあたりほんとに気を使ってるのかな?

『明日はまだ誕生日なのに?』って笑うメンバー(のえる)をよそに、しめちゃんの中では、とりあえずおたくとメンバーの前で、うみくんが自分に優しくしてくれた事実を残したのすごいです笑。

誕生日という特権を最大限に行使していつも冷たくあしらわれてるうみくんから優しさをもらうことで仕返しをしてる感もあるよね!笑。

結局うみくんがうまくしめちゃんに転がされてる気もする。それでこそうみしめ。
ずっとそのままでいてください💚💗

まとまらないままですが備忘録終わります!